人気ブログランキング | 話題のタグを見る

橋本「大庄水産」で海鮮丼ランチ

橋本「大庄水産」で海鮮丼ランチ_c0212604_1319655.jpg

居酒屋チェーン店が、魚をウリにして、新しい居酒屋を橋本にオープンしました。
うちからはかなり近いです。今日はお昼に橋本を通りかかったので、ランチを試してみました。

海鮮丼定食950円。うーん。チェーン居酒屋の刺身な感じ。鮮度はイマイチ。
サラダはパサパサで、ついてない方がいいくらい。でも値段安いし、しょうがないですね。

多分、夜、ここに飲みには来ないと思います。
あと、「はい喜んで!」って、言葉だけ安売りするのはやめてほしい。顔、全く、喜んでませんよ。

今日は辛口だな…(笑)
Commented by brauner at 2011-09-08 00:05
居酒屋さんも、最近では生き残りに大変そうですね。

『はい、喜んで〜!』、懐かしいなぁ。
これ、『やるき茶屋』でも言ってませんでしたっけ?
ってググってみたら、同じ大庄でしたわんヽ(´▽`)/
Commented by lovehorse at 2011-09-08 06:10
すぅさん、おはようございます!
そうそう!その店は、以前やる気茶屋でした。そう言えば。随分違う店に改装したんですが、同じ会社なんですね。
たしかに、居酒屋さんは大変そう。よく駅で夜割引券配ってますもんね…。
by lovehorse | 2011-09-07 13:19 | ランチ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse