人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S'pore2011夏 Shami Banana Leaf Delights

とうとう今回行きました!!
郊外Yishun駅隣接のショッピングモールの地下FCにある、Shami Banana Leaf Delights.
何度もコチラで拝見しており、ヨダレ垂らしながら、いつか行くぞ!と思っておりました。
MRTに揺られてぼんやりしていたら、思ったよりすぐに着きました。
駅とモールは地下で繋がっていたのに、分からずに地上の横断歩道を渡って行きました。
この日は雨でした。雨は嫌だけど涼しいので、暑いよりいいかもしれないです。ねぇ。
S\'pore2011夏 Shami Banana Leaf Delights_c0212604_2081843.jpg

FCに入ると、すぐ右側にありました。ココだっ!
S\'pore2011夏 Shami Banana Leaf Delights_c0212604_2010422.jpg

昼時だけど、ちょうど人が少なめになっていたのかも。そんなに並んでなかったです。
(後でもっと長い列ができてましたので、タイミングが良かったと思います!)
S\'pore2011夏 Shami Banana Leaf Delights_c0212604_20111317.jpg

おお、美味しそうな物が並んでいる!チキンにするか、マトンにするか、迷う~。
S\'pore2011夏 Shami Banana Leaf Delights_c0212604_201316100.jpg

迷った挙げ句マトンにしました。セットは6.5ドルだったと思います。(6ドルだったかな?)
S\'pore2011夏 Shami Banana Leaf Delights_c0212604_20143461.jpg

マトンーーー!!
多分今日のマトンは、美味しかったけど、ちょっと塩気が強かったのかも、と思いました。
チキン頼んでいる人が多かったので、そっちにしたら良かったかも知れません。
S\'pore2011夏 Shami Banana Leaf Delights_c0212604_2017486.jpg

野菜はウリのようなものです。ちょっと酸味があって美味しかったです!
S\'pore2011夏 Shami Banana Leaf Delights_c0212604_20195810.jpg

鳥のレバーもあったので、次回はチキンにそれも加えて食べてみたいです。
でも、今回ちゃんと行って食べたので、満足ですっ。
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
Commented by lee_makan at 2011-08-17 04:19
イーシュンまで行って来たんですね!
私も前回マトンを食べて???だったので、
次はチキンにするつもりです^^
私の場合、もともとマトンはあまり得意じゃないので。
おかずもいろいろあって試したいのですが、ご飯とメインでおなか一杯になるので、他がなかなか試せません。

あ、これってカレーがかかってましたか?
マトンのグレービーだけでは?
私が前回マトンを食べた時に、カレーがかかっていなくて
物足りなかったんです。
言わないと掛けてくれないのか、日本人だから辛いのが苦手と思われて掛けてくれないのか分からないのだけど、次回はカレーをしっかりかけてもらおうと思ってます!
Commented by lovehorse at 2011-08-17 21:15
マトンのグレービーだと思います。
でも、他の人のも観察してたけどおなじようなかんじだったよぉ。
このグレービーだけで、結構間に合っちゃったんで物足りなさは感じなかったです。
私も言えばヨカッタ~!気づかんかったです。
次回はぜひ、リクエストしてみます~!
by lovehorse | 2011-08-16 21:06 | Singapore | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse