人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八王子 凧ずし

今日は風があるけど良い天気。
いつものスポーツをしに八王子へ。
帰りに駅の南側、ビックカメラの方に初めて来てみました。きれいなビルです。
そこのレストラン街のお寿司やさん「凧ずし」八王子店へ。
グラスビールをお願いし、最初にウニ、大トロ、モンゴイカを頼みました。
八王子 凧ずし_c0212604_12115046.jpg

ビールには生ダコの酢の物のお通しがついてました。
後でレシート見たら200円みたいでした。写真はないけどおいしかったッス。
ウニも大トロもなかなかの品質だったと思いました。一番高くて、各一貫600円でした。

その後は、ホタテ、イワシ、生北寄貝。特に北寄貝はヤバい!旨すぎでした。
八王子 凧ずし_c0212604_2042594.jpg

お寿司六貫で、もうお腹一杯だな〜と思っていたら、板さんが「お椀一丁!」と。
タイミングよく出してくれました。魚のアラの味噌汁で満足しました。
お寿司1つ1つも結構小さくはないので、お腹が膨れました。

全部で1750円。コスパも良いと思いました。
いつも会社の近くでお世話になっている回転寿司と同じ経営みたいです。
よし。また来よう!
by lovehorse | 2011-05-14 12:11 | ランチ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse