人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多摩センター またまた水神で「海宝丼と牡蠣フライ」

今日は12-13時に気の重~くなる会議がありました。終わったとたんに腹がたまらなく減り、
同僚と一緒に、また会社の近くの「水神」へ行きました。

今日のランチ(日替わり)は、なんだかメニューが豊富でした。
同僚が北海道産のうに丼(1260円)、私が「海宝丼」(1050円)を頼みました。
多摩センター またまた水神で「海宝丼と牡蠣フライ」_c0212604_2023273.jpg

海宝丼には、とろ、いくら、うに、白子、あん肝、サザエのお刺身が入ってました。
サザエはコリコリで、ほろ苦い肝まで入っていて、他の具も全部新鮮でした!!
白子もあん肝も美味しかった…、っていうか、これで日本酒飲みたかった(涙)

…とはいえ、こんな会社の近くで、昼から飲むわけにもいかず(同僚も一緒だしね)
その腹いせに(?)牡蠣フライを単品で(630円)頼んじゃいました! 
食べ過ぎだけど、後悔はしてませんわ!!だって美味しかったんだもん!
多摩センター またまた水神で「海宝丼と牡蠣フライ」_c0212604_20252970.jpg

2個は同僚に食べてもらったんですよ!(残り3個はあっという間に自分で食ったけど)

うん。美味しかった~。
ストレスを食べ物で晴らしているから痩せないんだ!とは、分かってはいます。はい。
by lovehorse | 2011-01-20 20:37 | ランチ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse