人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポールで食べたオヤツ(甘い系)

オヤツにはあまり興味が持てない私ですが、暑い時にはつめたいものが欲しい。
サンテックやマリーナSCをうろうろしたあげく、一休みしたのがマリーナフードロフト。
ここのテラス席からの眺めはなかなか。
シンガポールで食べたオヤツ(甘い系)_c0212604_2135480.jpg

ここには、甘い物やもありましたので、マンゴーかき氷(頼むものはいつも同じ…)。
シンガポールで食べたオヤツ(甘い系)_c0212604_2145886.jpg

4ドルでした。きーんと冷たくなりながら、身体を冷やしました。

別な日、People's Park Centre 2階のデザートハットで食べたピーナッツ汁粉。
シンガポールで食べたオヤツ(甘い系)_c0212604_2173434.jpg

なんかコクがなくスープはイマイチでした。あと、バイトの兄ちゃんも椅子を足で
机の中に蹴って入れるなど(手が空いているのに)、態度がイマイチ…。
シンガポールで食べたオヤツ(甘い系)_c0212604_21855100.jpg

ま、それは見てみないふりをして。団子の中身はゴマ(黒ごまの中身の団子もあった)。
シンガポールで食べたオヤツ(甘い系)_c0212604_2110458.jpg

団子は美味しかった!メニューが分かりやすいので、注文は簡単です。
シンガポールで食べたオヤツ(甘い系)_c0212604_21112754.jpg

東興のエッグタルトは、原型をとどめなく崩れたため、記録なしです。
by lovehorse | 2010-12-10 21:13 | Singapore | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse