人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(番外その1) Brewerkz で お月見

シンガポールで夜うろうろしていて、帰り道。ふと空を見てびっくりしました。
「ありゃー、あの明るいもんは、なんじゃ~!?」って。それは、月でした。満月です。
(番外その1) Brewerkz で お月見_c0212604_21323836.jpg

お月さまの左側はスタンフォードホテルです。いやーそれにしてもスゴイ月。
私はお月さまが大好きなので、ゆっくり眺めたい!と切望。
で、落ち着いたのがココ。すでにマーライオン付近でカクテル3杯頂いた後ですが。
(番外その1) Brewerkz で お月見_c0212604_21354993.jpg

Brewerkzの外席からが、一番お月さまが正面に見えましたので。
オニオンリング、お腹いっぱいだったのに頼んでしまった…。さすがに2,3個食べたらギブ。

そして、おきまりの「グラスの中のお月さま」撮りました!!見えますか?小さいけどお月さま。
(番外その1) Brewerkz で お月見_c0212604_21371989.jpg

あ~、よく見える。気持ちいい~。ここからホテルはすぐなので、気が楽です。
(番外その1) Brewerkz で お月見_c0212604_2143581.jpg

私にとってはテーマパークのようなシンガポールですが、そのテーマパークっぷりを
一番感じられるのがBrewerkzなんですよね~、何ででしょう?
酔っぱらって眺める月は最高です~。とても平和でシアワセな気分になりました。
(番外その1) Brewerkz で お月見_c0212604_21412356.jpg

何度も振り返って、「お月さまお休みなさい~」と言いながら、ホテルに帰りました。
by lovehorse | 2010-12-03 21:46 | Singapore | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse