人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Komala's Restaurant

リトルインディアのマクドのような、ファーストフード店です。
いくつも支店があるようです。ココです。
マサラドーサを食べたくて、つい入っちゃいました。
Komala\'s Restaurant_c0212604_19402317.jpg

頼んだのはセットメニューでした。
Komala\'s Restaurant_c0212604_1943184.jpg

このぺらぺらしたものの中には、スパイシーに味付けされたポテトが入ってます。
右側の白いものは蒸したパンのようなものです。あっさりしてます。
でも、セットメニューのライムジュースは、石けんの味がして、超不味かったです。
食べるものは、なかなかおいしかったです。セットにしなきゃヨカッタ…。
Komala\'s Restaurant_c0212604_19463458.jpg


店内はこんな感じ。ほんま、マックみたいですよね。(関西ではマグドですね!)
Komala\'s Restaurant_c0212604_19465920.jpg

by lovehorse | 2010-09-26 19:50 | Singapore | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse