人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八王子 ちょもらんま

あああ、暑い~!!
今日は朝から毎週土曜朝のスポーツをしに八王子へ。
激しいスポーツなので、朝食を食べると気持ち悪くなる。なので、朝はコーヒーだけ。
スポーツの帰り、11時半には八王子駅で腹ペコになっておりました。何食おう!?

今日は、先日行った「洋食おかだ」の隣にある「ちょもらんま」へ行きました。
中華系の居酒屋?で、アジアの食堂な雰囲気です。
まずはビール。ラガーでした。
八王子 ちょもらんま_c0212604_1363565.jpg

グラスが冷えていて、なんか嬉しい。
大餃子(写真)4個とやみつき餃子6個を頼みました。餃子はどちらもなかなかウマス!
八王子 ちょもらんま_c0212604_1381883.jpg

オットはラーメンを食べておりましたが、私はレバニラ単品を頼んでビールのアテに。
ピリ辛で美味しかったけど、ちょっと年寄りには油っぽすぎた感じです。
八王子 ちょもらんま_c0212604_1385621.jpg

調味料が机に並んでいます。
八王子 ちょもらんま_c0212604_1310984.jpg

食べるラー油みたいなのと黒酢で餃子をいただきました!!
夜もきっと使い勝手の良い居酒屋なんでしょうね。ごちそうさまでした。
by lovehorse | 2010-09-11 13:12 | ランチ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse