人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜ワールドポーターズ Sario(聘珍樓のファーストフード店) 

土曜日の昼。
横浜に用事があったが、昼を食べる時間があまりなく。
ワールドポーターズの中で探しました。
すぐに何か出てきそうなSarioか、回転寿司か。。。。どっち??
ま、今日は中華がいいなと思って、Sarioにしました。
注文したのは、蒸し暑い日だったこともあり、冷たい麺がたべたくなって、
冷麺(冷やし中華)のゴマだれ。
横浜ワールドポーターズ Sario(聘珍樓のファーストフード店) _c0212604_20475548.jpg

麺は細めでとても腰があり美味しかったのですが、店員が皆さんお若くてガサツで、
カウンターにドンと置いたとき、上に載っていた赤ピーマンが皿の端にドサッと落ちた。
(たまたま見ちゃった)

でも、気にする風でもなく「49番のお客様~!」と呼ばれた。
ま、麺に腰があったので、許すとしよう。
by lovehorse | 2010-08-01 20:48 | ランチ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse