人気ブログランキング | 話題のタグを見る

San Francisco Market Bar

マーケットストリートの起点にあるフェリービルディング。
そのフェリービルディングの1Fの、通りに面しているところにあるのが、Market Bar
観光客から会社帰りの金融マン(そのあたりは銀行街)まで、幅広く来店します。

ホテルから近かったので、2回くらい利用しました。
beerやワインは種類もなかなか多く、料理も美味しいです。テラス席もあります。
San Francisco  Market Bar_c0212604_1344121.jpg

はまぐりのスパゲティ
San Francisco  Market Bar_c0212604_1353980.jpg

やはりハンバーガー。これはなかなか美味しいです。ボリュームもあります。
ポテトももちろん山盛りついてます。
San Francisco  Market Bar_c0212604_138432.jpg

焼ラタトゥイユ。パン粉焼になってます。野菜がいろいろ入っていて、美味しい。
下手なサラダより、こちらの方が野菜が採れそう。
San Francisco  Market Bar_c0212604_140573.jpg


名の通りbarなので、飲み物だけでもOKです。カクテルもいろいろあるみたいでした。
by lovehorse | 2010-07-12 01:41 | 出張メシ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse