人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポール② フラトンホテル Jade

フラトンホテルのJadeというステキな中華のお店。
シンガポール② フラトンホテル Jade_c0212604_21404080.jpg

シンガポール② フラトンホテル Jade_c0212604_7355769.jpg

土日だけやっている、飲茶などのオーダービュッフェに行きました。
人気だというので、日本から予約をメールで入れました。11:30から1時間半1本勝負!!
1人、28ドル++(サービス料と税金)です。お値打ちですよ。(1時すぎからの回もあります)

スープのみオーダーは1回。私が海鮮サンラータン(↓)、夫がフカヒレスープ。
シンガポール② フラトンホテル Jade_c0212604_21423714.jpg


その後、文字だけのメニューからいろいろ選んで(どれも美味しかった)15皿食べました!
全部載せきれないくらいです。普通のシューマイとかも本当に美味しかった。
シンガポール② フラトンホテル Jade_c0212604_2144252.jpg
シンガポール② フラトンホテル Jade_c0212604_21441229.jpg
シンガポール② フラトンホテル Jade_c0212604_21443087.jpg
シンガポール② フラトンホテル Jade_c0212604_2145479.jpg
シンガポール② フラトンホテル Jade_c0212604_21453938.jpg


地元の方が誕生パーティをこのお店でやってました。(お店の人がHappy Birthday歌っていた)
赤ちゃんからお年寄りまで、大家族で来ているグループが多かったです。
シンガポール② フラトンホテル Jade_c0212604_21522567.jpg


あまりに繁盛しているためか、持ってきた料理が少し冷め気味なときもありましたが、
全体としては満足度の高いランチになりました。
by lovehorse | 2010-05-04 21:49 | Singapore | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse