人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リッツ45 シャンパンブランチ 再訪

よく飲む友人と、余り飲めない夫と、3人でまたまたリッツのシャンパンブランチへ行きました。

やはり大好きなグラスに入った東京タワー~!!相手が夫じゃなきゃメッチャロマンチック!!
c0212604_23113673.jpg


今日は前菜は、鰯とモッツアレラチーズと何かのなんか。(←早速忘れている)
c0212604_23145743.jpg


この時点でシャンパン4杯は、もう飲んでます。
c0212604_2315448.jpg


さらに、食べたもの(すみません。名前忘れました。魚は鱈です)
これは卵料理です。
c0212604_23162384.jpg

これが鱈です。
c0212604_23164861.jpg


そして夕暮れの東京タワー。
c0212604_2318441.jpg


もうこれくらいの時間にはすっかり酔っぱらってました!!
デザートは洋なしのミルフィーユ?でした。
c0212604_2319335.jpg


ああ、よく飲んだ。ドンペリが飲み放題なのですが、1本は飲んでます。(一人で)
年忘れ泡大会でした。大満足。
by lovehorse | 2009-12-20 23:21 | 誰かと呑み | Comments(0)