人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リッツカールトン 45

リッツの45階。 その名も「45(フォーティファイブ)」!!

日曜&祝日のみの企画なのですが、

ドンペリ飲み放題、コース料理付きという、「シャンパンブランチ」があります。

夫と行って参りました。これで3回目です。
この日はお天気が良かったので、ドンペリの中に東京タワーが…!!
これが好きなんです。

リッツカールトン 45_c0212604_672591.jpg

リッツカールトン 45_c0212604_6134259.jpg


お料理はこんな感じ。
前菜、卵料理、メイン、デザートからそれぞれ選びます。
どれでも、美味しいです。

リッツカールトン 45_c0212604_6911100.jpg

リッツカールトン 45_c0212604_693858.jpg

リッツカールトン 45_c0212604_695574.jpg

リッツカールトン 45_c0212604_610242.jpg


この日は、誕生日前だったので、夫に連れてきてもらったのです。
それをポロッと話したら、さすがホテルは違うなー。
こんなのを用意してくださいました!!
リッツカールトン 45_c0212604_6111769.jpg


おまけにお店の方々からのカードも頂きました。
ドンペリ代だけで元を取ってしまう私としては、本当にステキなお店です。

シャンパーニュがあれば何も言うことはありません。
その上美味しいお料理も食べられて、良い景色も眺められて、超楽しかったです♪
by lovehorse | 2009-10-06 06:15 | 誰かと呑み | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse