人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初台 千串屋

今日は会社の人と、帰りに寄りました。焼き鳥が美味しい「千串屋」さんです。

金曜ということで一週間の疲れもあり、早々に酔っぱらってしまいました。
呑んだのは芋焼酎のロックを延々。

で、肝心な焼き鳥の写真を殆ど撮っていない…。
しかも、携帯で撮った写真はブレブレ。

鳥のレバ刺しがとても美味しかった!!
初台 千串屋_c0212604_8312333.jpg

※なんだか美味しそうじゃない写真ですが、美味しかったんですよ!!マジ。


焼き物は、14本で2700円のコースを一つ頼んで、3人で分けました。
初台 千串屋_c0212604_8333294.jpg

お店はさほど広くはないのですが、この日は近くの女子軍団が超うるさくて参った。
OLと呼べるほど若くもなく、もちろん私のようにオバチャンでもないんだけど…。
アラサーくらい?

すごいパワーですね。私もレバ刺し食べたし、そのパワーを見習おう。
by lovehorse | 2009-10-03 08:37 | 誰かと呑み | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse